社宅管理サービスとは、主に借上社宅の契約・更新・解約手続きや家賃支払いなどの社宅管理業務を、外部業者にアウトソーシングすることです。外部業者にアウトソーシングすることで、契約や管理などの面倒になりがちな業務負担を大幅に削減することができます。
→アウトソースすることで大幅な業務削減が可能!
→属人化し、やさしい借上社宅業務の「平準化」が可能!
→人件費、家賃等の送金手数料の削減が可能!
当社のサービスはお客様に最適な業務スキームを立案し課題解決することでサービスを進化させていくことが特徴です。オーダーメイドで一社一社異なるお客様のニーズに合わせてサービス内容をフルカスタマイズいたします。また、エイジェックグループの「専門法人による総合支援」が可能です。
新規業務
解約業務
更新業務
請求業務
・物件紹介、入居に付随する手配
・契約条件確認
・契約金等立替払い
・解約予告通知
・原状回復費用明細精査
・解約精算金回収、立替払い
・更新契約条件チェック
・更新料等立替払い
・更新契約締結
・契約金等立替払い
・帳票類等作成
・支払調書作成
\無料相談を受付けています!/